スノボー&スキーin宝台樹

今日は宝台樹にてスノボー&スキーです。
今シーズン初の宝台樹入りです。
リフトはJAFの特典で半額の二千円。
かなりお得です♪
平日の宝台樹はいつもガラガラのイメージだったのですが妙に人が多かったです。
とりあえずはスノボーです。
先週に引き続きグラトリ練習です。
しかし一週間で身体はけっこう忘れてるもんですね。
カンを取り戻すのに少々時間がいりました。
前回の教えを思い出しながら復習です。
とりあえずなんとかなってきましたがちょいちょい逆エッジに引っかかります。
トーションがきいてない証拠ですかね!

昼食後は久々のファンスキーです。
こちらもかなり違和感ありです。
やはりカンを取り戻す時間は必要でしたね。
キッカーは一本入りましたがランディングがだいぶ掘られていたしリップもガタガタだったので一本でやめました。
なんだかんだ3時まで滑ったのでけっこう頑張りましたね。

帰りもまた久々に生ドラ買ってきました。
来週もJAF割りで宝台樹ですね。

2012シーズン雪山データ
かぐら3回
サエラ1回
宝台樹1回