サイクリングin入間アウトレット

今日は入間アウトレットまでサイクリングです。

日中は日差しもあり暖かく冬用インナーとTシャツでちょうどいい位です。
ざっくり走って1時間ちょいで到着。

目当てはビジネスバック。
今使っているのが取っ手がほつれてきていますのでそろそろ買い換え時です。
ひと通り見て回りましたが今一つでしたね。
セールをやっているんで洋服は安かったです。
けどよくよく考えると一年のうちほとんどがスポーツウェアかハーフパンツとTシャツでまともな服はめったに着ないのでまぁいらないかと。
やはりナイキが一番です。

その後は川越のアトレへ。
こっちのが良さそうなものがありましたね。
値段はピンキリ。
目を付けたので五千円位からいいのは二万半ば位。
長く使えるしせっかくならいいものでもいいかと思ったのですがWebデザイナーで仕事するようになったら私服通勤の可能性が高いです。
とりあえず今のがまだ使えるんで現状維持ですかね!

その足でスクールへ。
自分でも思うのですがやはりプロのデザインとはちょっと違います。
もうすぐ就活なんで早いとこその辺を会得しなくてはなりません。

今日は風もなく暖かな1日で自転車日和でした。

来週月曜はスノボーの予定でしたが久々に冬型炸裂してますね。
要検討ですね!