頓挫、、、

どうも最近、なにするにもうまく行きませんね。
今日はドカ雪予報だったので突発的にかぐらに行こうかと思ったのですが、夜の時点でライブカメラを見るとろくに降っておらず中止に。
朝起きてチェックしてみると積雪50cm。
ガッツリ降ったようです。
積り過ぎで田代~かぐらの連絡コースはクローズ。
行っておくべきでした、、、
そんなんで午前中はウェブサイト制作と友達の出張カット。
最近は寝ても起きてもサイト制作で夢に出てきそうです。
とにかくうまくいかない。
思い通りにならない。
原因としては無理して慣らす為にドリームウィーバーを使っているのが仇になり誤字脱字が多く正しくCSSが反映されない。
ノイローゼになりそうです。
いったん帰ってきてからはランニング。
風がやや強め。
土手を走っているとサポートカー付きのチームアンカーを発見しました。
サポ付きは珍しい気がします。
その後、ウィンドへ行こうかとも思いましたが頓挫しているサイト制作の不具合を解消しないと先に進めないのでしぶしぶスクールへ行くことに。
そしてなんとなく解消されたんですかね。
最近すっかりサイト制作に追われています。
遊ぶ暇がありません。
土日バイトが入ってるので一日オフの日がたまには必要ですね。
一日休みならがっつり制作が進むのですが。
そんなんで明日はドカ雪が続きそうならスクールサボって雪山行こうかどうしようか検討中です。