忙しいのか…

なんだか最近かなり忙しい事に気がつきました。

やらなければいけない事が多いです。
平日はスクール、それ以外の時間で就活用のWebサイト作り。
土日はバイト。
そこにどうやって遊びやトレーニングをねじ込むか。
無駄な時間をぎっちり削っていかないと厳しそうです。

さしあたって今日はかぐらドカ雪パウダー確実だったのでスノボーへ行こうかと思っていましたがスノボーは一昨日行ったばかりだし全身に疲労感もあったのでやめときました。
何よりテンションが上がってきませんでしたしね。

天気も良く暖かかったので長距離サイクリングでも行きたくなりましたが我慢して引きこもりサイト作成です。
やはり1日みっちりやるとはかどりますね。

途中抜け出してチャリにて近場を散策しました。
プリント出した写真が上がってきたのでフレームを物色です。
写真は四つ切りワイドまで引き伸ばしましたが特に問題ないですね。
フレームもカメラのキタムラで安くてそこそこのがありました。
その帰りにカムイにて雪山用品を物色。
ブーツがだいぶガタがきているので品定めです。
まともなのはバートン位でしたね。
ブーツばかりは安物はNGです。
とりあえず試着だけしてきました。
ルーラーってのはまずまずのフィット感。
何よりバートンはヒモが楽ですね。
サイズが0.5cm刻みなのもいいですね。
結局ゴーグルが安かったので買ってみました。

そんなんで今日は頑張って身体を動かさないように休息していました。

明日はサイクリングですかね!