サイクリングin彩湖

今日は朝一パウダー確実だったので3時半起床で下道にてかぐらへ行く予定でしたが寝坊にて断念しました。
目覚ましを止めて二度寝し目が覚めると6時。
この時間だと高速使っても朝一リフトには間に合わないのでまた寝ました。

結局起きたのは9時過ぎ。
最近早く寝ないといけないときは寝酒のワインを飲むのですがこれが効き過ぎるんですかね?

まあ、寝坊したおかげでお金かからずに済みましたが。
このペースで雪山行くと流石に財布がもちません。
パウダー狙うと前日とかに突発的に決めるんで基本単独ですしね。

そんなわけで天気もいいし彩湖までひとっ走り。
心拍計を装置し2号機にてガチンコモードです。
目標はアベレージ29キロ台ですね。
行きは追い風でしまがやや抑え目でAV29.3km。
心拍は150台でゆとり過ぎました。
帰りは向風微風。
心拍160台まで出力アップです。
しかし巡航速度はなかなか上がらずAVはズルズル落ちていきAV28.9kmへ。
ラストの直線のバイパスでは心拍170台までもっていきかなりキツい状態。
どうにかAV29kmまでもっていきましたが住宅街にはいり減速すると結局AV28.9kmにてフィニッシュ。
帰りはかなり本気になりましたが0.1kmの努力が足りなかったです。
やはり先月の自転車トレーニングをけっこうサボったつけがきてますね。
スピード落ちてる割に足はガタガタです。

帰ってからは犬の散歩してみました。
弟のとこの犬なのですがあまり相性がよくありません…

そして明日から3日間、今回のキャンペーンでは最後のバイトです。
仕事明けの火曜はグラトリのスクールでサエラの予定です。
Web制作も立て込んできましたしなんだか忙しくなってきました。

走行データ 
走行時間   2時間14分 
走行距離   65km 
平均時速   28,9km /h 
最高時速   44km/h
心拍AV    156
消費カロリー 1835kca