喜多院初詣

今日は風待ちするも吹き出しが遅くウィンドは断念。
スクールは今はサボれない状況でしたので。

なのでスクールの前にふらっと初詣へ行ってきました。
毎年お守りを買っているので納めないとです。
川越喜多院、まだ混んでましたね。
屋台も出て賑わってました。
参拝は行列ができていたのでスルーしてお守りとおみくじを買いました。
お守りは自転車乗る事が多いので交通安全がいいのですが高額なので身代わりで代用です。
おみくじは吉。
毎年なんとも言えない感じです。
可もなく不可もなくってところですか。

その後は駅へ行き銀行巡りです。
銀行口座は4つ使って用途で分けて貯金しているのですが引き落とし&生活費口座が残不足に陥りそうだったので遊んでる口座から移動です。
こんな時分けてると面倒ですよね。
自分の口座に振り込みして手数料も馬鹿らしいですし。

そんなんで今日も風は強かったですが晴天でなかなかいい陽気でした。
ウィンドはガスティでいまいちだったようですね。

明日は風も落ち着くと思うので彩湖あたりチャリで走りに行こうか終日クローズだったかぐらパウダー狙うか迷い中です。