今日から池袋

久々に都会上陸です。
やはり人がいっぱいですね。

さて、今週から勤務は池袋ビックカメラアウトレット館の中の四階ソフマップ中古フロアです。
ここ、ダメですわ。
自分が買うにもお客さんに進めるにもロクなPCありません。
しかも三階がビックカメラでアウトレットPCを取り扱っているのでお客さんもそっちに流れます。
かく言う自分も客でアウトレット館見にきたときも三階のビックカメラまでしか上がらず中古の四階ソフマップまでは上がったことありませんでしたし。
お客さんもたいして入らないしその中からフレッツ獲得はかなり至難の技ですね。
まぁ、気楽にやってますが。

とりあえず1ヶ月位はここの店舗っぽいのでそれなりにやるしかないですね。